【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
運使いすぎ?
最近、運がいい。

某保険会社が主催するコンサートの招待券が当たった。
出演アーティストは、米米クラブ、渡辺美里、コブクロ
お得意様ご招待の、一般発売無しライブ。

コブクロが出演するので、ライブの事は随分前から知っていたが、
私はその保険会社さんとはご縁がなかったので、
行ける人はいいなぁと諦めていた。

それが、コブクロの有料サイトでご招待の募集をしていた。
迷わず申し込んだ。
が、落選した。。。

400名ご招待に一体何人が応募したのかわからないけれど、とんでもない競争率だったろう。
落選してもショックはなかった。
だって、当選すると思っていなかったから。

その数日後、
追加募集が告示されていた。
「とりあえず」で応募した。

当落発表の日はカレンダーに書き込んでいたが、すっかり忘れていた。



PCに新着メールが届いている。
誰からだろう?
コブクロサイトからだ。
あれっ?確か今日発表だったような。
当選者にのみメールが届くって告知してなかったっけ?

ああぁぁぁっぁあ嗚呼ああぁっぁぁぁああああああああああああ!!!!!!

当選してる


娘の雄叫びに母「どうしたの!?」と駆け込んできた。


コブクロが観れるだけで幸せなのに、
米米クラブと渡辺美里さんの歌まで聴けるなんて3倍お得

中学の時に浪漫飛行よく聴いたっけ。
ブラスバンド部でも演奏したから思い出のある曲。

渡辺美里さんは、兄が好きでよく聴いていたので、兄の目を盗んでは拝借したな~。
当時中学生の私はまだ「コンサート行く許可」が出ていなかったから、
渡辺美里さんの西武球場(当時)ライブに行く兄が羨ましかった。



これから寒くなる季節。
気温が下がると関節痛が辛くなるから冬は憂鬱な季節。
毎年冬眠のように仕事以外の外出がめっきり減る。
気持ちも塞ぎがちになる。

でも、現金なもので、楽しみがあると頑張れる。

だから、あえて11月から来年の3月まで、ライブや舞台のチケットを取った。

馬場俊英さんのライブ、
三谷幸喜さん作・演出、戸田恵子さん・中井貴一さん二人芝居の舞台、
TEAM NACS(大泉 洋さん所属劇団)の定期公演

など観たかったチケットを手に入れることが出来た。

寒さにも、関節痛にも負けずに頑張るぞ

【2008/11/04 23:18 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワクワク♪♪ | ホーム | 見たっ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sinotami.blog33.fc2.com/tb.php/228-bef1bb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
