魔法使い修行中
コインを入れて
ガチャ ガチャ ガチャ
3回まわすとコロンと出てくるカプセル

ワクワクして開けたのに

必ずしも欲しいものが出てくるわけじゃない
リベンジしたけど同じものが出てガッカリする時もある
一番欲しくないものが出てきてイラつく時もある


これじゃなかったんだけど、まぁいっか
同じでも、まぁいっか
これいらないんだけど、まぁいっか


思い通りにできなかったけど、まぁいっか
こんなはずじゃなかったけど、まぁいっか
とにかくムカつくんだけど、まぁいっか

まぁいっか の魔法がかかると
ネガティブな気持ちも楽しんじゃえ、ってなる

ストレスを長引かせずに済みます。


全部が全部じゃないけど
たまにだけど


まぁ、いっかの魔法を使えるようになった自分がいることに気付きました。
【2017/06/18 23:34 】 | 想う事 | コメント(1) |
<<まぁ、いっか 実践編 | ホーム | 愛惜>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/06/20 12:15】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |