スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
キャリーケース激突
出勤中。

電車の車椅子スペースにいました。

ゴロゴロゴロゴロ なんの音?

直後に左足に衝撃。

誰かが手を離したキャリーケースが私まっしぐらに転がってきて、左足に激突しました。
つま先、足首、膝、股関節に激震。
からの激痛。

お年を召した女性が慌てて取りに来ました。
「ごめんなさい!」

私に当たったとは思ってないんだろうな。
言ったところで、衝撃に弱いこの体、理解されないのは百も承知。

でも、一言「お怪我はありませんか?」が欲しかったな。

出血も骨折もないけど、膝の靭帯を痛めたみたい。8時間以上経った今も痛い。

揺れた時、近くの人のカバンや人がぶつかる事には注意を払っていたけど、
キャリーケースが転がってくるのは想定外。
これからは、それも気をつけなきゃ。。。


追記
最寄り駅の駅員さんに事情を話し、キャリーケースから手を離さないようアナウンスして欲しい。とお願いしました。
スポンサーサイト
【2016/11/25 19:33 】 | 日記 | コメント(1) |
<<克服? | ホーム | 掃除機 >>
コメント

痛かったね。
今はもう大丈夫ですか。
≪キャリーケース≫
転がって来るけど避けれないから、怖かったね。

【2016/12/11 16:35】| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
