fc2ブログ
きんちゃん ありがとう
今朝、金魚のきんちゃんがお空に泳いで逝きました。


金魚すくいで救われて我が家に来てから、12年。

いつもそばにいてユラユラ泳いで癒してくれました。


社会にでるのが怖くて家に籠っていた時も。
膝の手術とリハビリの日々にも。
今の職場で働き始めて何もかも始めてで、必死だった頃も。
EDSだと分かった日も。
父が倒れた日も。
父が逝った日も。
涙の時も。
笑顔の時も。


今朝、水槽の底に沈んでいるあなたを見つけて、すくいあげたら、
微かに動いたね。
もう呼吸はしていなかったから、
痙攣だったのかもしれないけど、
私は、
目を動かし私を見つめ、
ヒレをパタパタ動かしてバイバイをしてくれたんだと思っているよ。



少し寒いけど我慢してね。
仕事から帰ったら土に還ろうね。



きんちゃん。
うちに来てくれて本当にありがとう。
12年間とっても楽しかったよ。

お空のお池で自由に泳いでね。


スポンサーサイト



【2014/02/07 09:40 】 | ペット | コメント(0) |
<<雪だるま 雪モル | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |