【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
まぁ、いっか 実践編
通勤途中、電車に乗ろうとした直前に、人身事故で運転見合わせ。
運転再開まで1時間はかかるとの事。

さっさと改札から出て、近くのスーパーでお昼ご飯を購入。
木漏れ日ベンチでランチタイム。

動かないものはしゃーない。
自分の力ではどうにもならない時は抗わず、楽しんだもん勝ち。

多分、電車に乗れるのは14時頃かな?

ランチの後は、スムージーちびちびしながらウトウトしよう。
【2017/06/23 13:14 】 | 日記 | コメント(0) |
魔法使い修行中
コインを入れて
ガチャ ガチャ ガチャ
3回まわすとコロンと出てくるカプセル

ワクワクして開けたのに

必ずしも欲しいものが出てくるわけじゃない
リベンジしたけど同じものが出てガッカリする時もある
一番欲しくないものが出てきてイラつく時もある


これじゃなかったんだけど、まぁいっか
同じでも、まぁいっか
これいらないんだけど、まぁいっか


思い通りにできなかったけど、まぁいっか
こんなはずじゃなかったけど、まぁいっか
とにかくムカつくんだけど、まぁいっか

まぁいっか の魔法がかかると
ネガティブな気持ちも楽しんじゃえ、ってなる

ストレスを長引かせずに済みます。


全部が全部じゃないけど
たまにだけど


まぁ、いっかの魔法を使えるようになった自分がいることに気付きました。
【2017/06/18 23:34 】 | 想う事 | コメント(1) |
| ホーム |
