【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ちょっとしたことで、
スタバの女性店員さんが、カップにイラストを描いてくださっていた。 飲もうと思って、紙袋から取り出したときに気付いた。 最近、辛いことが多くて心が殺伐としていたけど、 店員さんのちょっとした気持ちのプレゼントで、 心がポカポカしました。 ありがとう、店員さん。
【2015/10/09 09:41 】 | 日記 | コメント(4) |
絵を描くことで。
心が泣いている時に描く絵は、
なぜか、
みんな楽しそうにしている。

描くことで自浄しようとしているのかもしれない。

フェルトにデコパージュして、ブローチを作りました。




こちらは職場の合唱部の皆さんへ。




















【2015/10/01 19:31 】 | 日記 | コメント(1) |
| ホーム |
