【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
えおたん、お誕生日おめでとう!!
今日は、モルモットの笑温(えおん)の誕生日です。

1歳になりました。


えおたん、おめでとう。

生後3週間で我が家に来て、3ヶ月でお母さんになって、
あなたの人生(モル生かな?)は波乱の幕開けだったね。


早すぎる妊娠で、一時期は命の危険もあったけど、つなちゃんと、ま太郎君を元気に産んでくれてありがとう。

育児放棄せずに、立派に子育てしてくれてありがとう。
おかげで、つなちゃんもま太郎君も元気に大きくなったよ。


成長期の妊娠だったから、動物病院の先生からは「成長障害が出るかもしれない」と言われたけど、ゆっくりゆっくり成長して、今は平均体重にまで大きくなってくれてありがとう。

私の胸の上でリラックスして寝てくれてありがとう。
あくび2連発見ちゃった(笑)

毎日、たくさんの幸せをくれてありがとう。


これからも、一緒に楽しく暮らそうね。



お誕生日のプレゼントは摘みたてのタンポポだよ。
moblog_69c92f6d.jpg


美味しいね~
moblog_ac92e0af.jpg









あれ?
隣でも、モグモグしてる子がいるね。
moblog_5ca1a0fa.jpg



つなちゃんもおかあたんのお祝い一緒にしてくれてるんだよね。(そういうことにしておこう。)
ありがとうね。
【2011/04/30 21:04 】 | 笑温(えおん)繋(つなぐ)日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
