【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
記録と気力
今週は月曜日から今日まで休まずに出勤できている。
明日出勤すれば5日連続出勤。
今月2回目の快挙。

明日の朝は雨みたい。

雨の日は普段よりも痛いから歩いて通勤していた時は最上級に辛かった。
痛みで気力を無くして欠勤してしまう時もあった。

今は痛みはあっても、
車椅子のおかげである程度の痛みは気力でカバーできる。
明日もがんばるぞ~!
【2009/02/19 22:42 】 | 記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
記録
今日は金曜日。

今週は火曜日から関節の奥の方が痛み、しんどいなぁと思う1週間でした。

そういう状態である記録を樹立しました。

『月曜日~金曜日まで欠勤せず出勤』

当たり前のことなんだけど、私には高いハードルでした。

昨日はかなりしんどかったけど、「1週間連続で出勤するんだ」を目標に掲げて
休みたくなる弱い自分を奮い起たせました。

普通なら当たり前のことで喜べる。

病気になると小さな幸せ探しが上手になるようです。
【2009/02/06 07:54 】 | 記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
残念無念。。。
昨夜一晩、肩の炎症を鎮めるため湿布+アイスノンで冷やし続けたけど、今朝も痛み取れず。
足も力が入らずガクガク。
支度をしようとしたけれど、体が動いてくれない。
連続出勤記録も止めたくないけど、何より今はとっても仕事が忙しい時期。
出勤しようとしたけど、このまま出掛けたら、高確率でまた転ぶだろう。

泣く泣く仕事休みました

昨日転びさえしなければ・・・
悔しい

体中湿布と包帯でミイラです。

仕事頑張ってるみんな、ごめんね。
【2008/08/05 13:21 】 | 記録 | コメント(0) | トラックバック(0) |
続 記録更新中!!
やったー\(^o^)/

7月は体調不良で一日も休まなかった


振り返っても何ヶ月ぶりの快挙かわからない。
この1年間では初めての目標達成!!

8月もこの調子で頑張るぞ

あっ、でも無理はしないです
【2008/08/02 00:33 】 | 記録 | コメント(4) | トラックバック(0) |
記録更新中
7月に入ってから、体調不良で仕事を休んだ日数。



0日!!




記録更新中です。
出来るだけ更新し続けたいっ!!!
頑張るぞ
【2008/07/21 20:29 】 | 記録 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
