【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お誕生日
今日はつなちゃん5歳の誕生日。

今はお空一年生だけど、

お誕生日おめでとう


そして、4/30がお誕生日のえおたん。えおたんも5歳だね。

バタバタしててちゃんとお祝いしてなかったね。

ごめんね。

親子合同のお誕生会しようね。

おめでとう、えおたん。

おめでとう、つなちゃん。

おめでとう、えおたんの息子でつなのお兄ちゃんのまーちゃん。
【2015/07/26 18:59 】 | 笑温(えおん)繋(つなぐ)日記 | コメント(0) |
もう苦しくないね
疲れているのに描きたくなる。

居ないけど、
いつも居る。

えおたん
つなちゃん

今日もあなた達を近くに感じているよ。













【2015/03/26 00:35 】 | 笑温(えおん)繋(つなぐ)日記 | コメント(0) |
みんなみんなありがとう
つなちゃんが天使になってから、あっという間に1週間経っちゃったね。


つなちゃんとえおたんには、たくさんのお友達がいるんだよね。

病気と闘ってる時、みんな応援してくれたよね。

えおたんの時もつなちゃんの時も、
「お空にお出かけしました。」
ってお知らせしたら、
お友達みんな泣いてくれたね。

みんなの優しさ花吹雪に包まれてお空に行けたね。


お悔やみの言葉をくれたお友達。

ふたりが大好きなパイナップルの葉っぱとリンゴの種を、生前と変わらず届けてくれるお友達。

お花を贈ってくれたお友達。

みんな、これからもえおたんとつなちゃんのお友達だよ。

今日も、お友達からお花が届いたよ。




嬉しいね。
ありがたいね。
幸せだね。

皆さん、えおんとつなの為に、
お心遣いやお気持ちを下さり本当にありがとうございます。

人の気持ちを敏感に察する仔達でしたから、
皆さんのお気持ちを、
しっかり抱きしめていることでしょう。


私と母の悲しみにも寄り添って下さり、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


【2015/03/21 20:52 】 | 笑温(えおん)繋(つなぐ)日記 | コメント(0) |
一緒がいいんだね
無事につなをおかあたんのところに送り届けられました。





えおたん、4歳8カ月
つなちゃん 、4歳8カ月


葬儀社の担当者さんも、えおたんの時と同じ方。


つなちゃん、全部おかあたんと一緒がいいんだね。

お土産のおやつ、ケンカしないで仲良く食べるんだよ。

えおたん、つなちゃん。
毎日を幸せにしてくれてありがとう。

【2015/03/15 19:33 】 | 笑温(えおん)繋(つなぐ)日記 | コメント(0) |
あと少しだけ
あと少しだけ抱っこさせて。




【2015/03/15 15:33 】 | 笑温(えおん)繋(つなぐ)日記 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
