コブクロスポークカバー
コブクロの大阪城ホール公演で、思い思いに手作りのTシャツやアップリケを
身につけているファンの人達を見て私も作りたくなりました。

ゆずでは手作り物を身につけているファンがいっぱいいて、私もアップリケをしたTシャツやゆずのブローチを作っていたましたが、

前回の5296ツアーや去年のファンフェスタでは手作り物を付けているファンの方を見かけなかったので、コブクロではやらないんだと思い、作らなかったのです。

で、今回作ったのは車椅子のスポークカバーに付けるアップリケ。

KOBUKURO。CALLINGのアルバムジャケットと同じ配色にしました。

20090921191709.jpg

中央にコビィと黒ちゃん。左右で少し変えました。

20090921191704.jpg
20090921191706.jpg

前の記事で「絵の上手な幼なじみに手伝ってもらった、あること」とは、コビィのデザインです。
コビィ、髪を短くしたら私の技術では書けなくなってしまったので、彼女に書いてもらいました。

ありがとうねBon。

さいたまスーパーアリーナ公演でデビューします。
もし見かけたら、気軽に声をかけて下さいね。
【2009/09/21 19:51 】 | コブクロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
1周年とカウントダウン
去年のコブクロファンフェスタから今日で丸1年。

もう1年経ったんだ。
あの日のことは今でも昨日のことのように思い出す。
素敵な出会いに恵まれ、育んできた1年。

普段出不精の私が、ひとりっきりでよく和歌山まで行ったな~と他人事のように思い出す。
ひとりで行ったけど、不思議と怖くはなかった。
困ったら周囲の人に手伝ってもらおう、と気持ちが外に向いていたからだと思う。

そして、たくさんの思い出と同時に自信を持って帰って来れた。

小さな一歩が新しい道を拓いてくれることを実感した。

ファンフェスタの最後にスクリーンに映し出されたコブクロからの手紙。
出会えたファンみんなへの感謝に溢れていた。

私もたくさんの出会いに支えられ歩んで来れた。
今日はみんなへの感謝を確認する大事な記念日。



そして、あと10日でコブクロコンサートの初参加日!場所は大阪。

往復の航空券OK!
(早割りで格安!しかも行きはJALだから会場でコブクロのおまけが貰える!)

宿泊先のホテルOK!
(こちらも早割りでハイクラスホテルを激安で確保。しかも大阪城ホールから5分)

チケットOK!
(先ほど友達の元にチケットが届き座席場所を教えてもらった。黒ちゃん側!)


ワクワクワクワク♪
遠足前の子供状態。

この10日間はおとなしくして体調を整えて本番に備えよう。

【2009/09/06 23:28 】 | コブクロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
いらっしゃい♪
20090804210936
閉店15分前にお迎えに行けました。(ひとつ前の記事参照。)

しかも、今日の日のためにコツコツ貯めたポイントを使ったら、支払いは500円でした!

ウッシッシ♪

早く聴きたいけど、
こんな疲れた状態で聴くのは勿体無くて今夜は聴かないかも。






やっぱり聴く!


特典DVDもかなり魅力だけど、こっちはお楽しみにしてゆっくり観ます。

ワクワク♪ワクワク♪×10
【2009/08/04 21:09 】 | コブクロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
待っててね。CALLING
今、残業終えて職場を出ました。

これから、コブクロのニューアルバム『CALLING』をお迎えに行きます。

お迎えに行くCD屋さんの閉店は21時。

間に合いそう。

すぐに行くから待っててね~♪
【2009/08/04 20:22 】 | コブクロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
あと12時間後には…
今日の仕事帰りに、
コブクロのニューアルバムを買って帰る。

待ちに待った瞬間まであと少し。

前回の5296ツアーで初披露された新曲たちとの新たな再会。

どんな成長を遂げたのだろう。

ワクワク♪ワクワク♪

でも、今日は残業(´Д`)
頑張って早く終えるぞ!!
【2009/08/04 08:03 】 | コブクロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ