【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ふうちゃん、頑張りました。
ハムスターの福風音(ふくね)。

ふうちゃん、1月20日午後9時35分

天国にお出かけしました。

私の掌の中で、眠るように旅立ちました。

ハムスターの平均寿命は約2年。
ふうちゃんは2歳4ヶ月。大往生です。


具合が悪くなってから5日間。

お別れをする時間をくれました。

だっこするまで待っていてくれました。
掌の中で看取れたハムスターは初めてです。

呼吸が苦しくなる前に、何度も顔を上げて私を見てたね。

お別れを言ってくれてたんだね。




苦しむことなく、きれいな体で旅立ちました。

本当に親孝行な子です。


ふうちゃん。


幸福がたくさんやってくるように、って願ってあなたの名前をつけたよ。

名前の通り、たくさんの福を連れてきてくれたね。

ふうちゃんと過ごした2年4ヶ月。
数えきれない幸福をあなたからもらったよ。
ありがとう。


ママもまんまもふうちゃんのこと、忘れないよ。

これからは天国でお友達作っていっぱい遊んでね。 可愛いお嫁さんも見つけてね。


ふうちゃん、

大好きだよ。






亡くなった直後の写真をUPしようか悩みましたが、とっても可愛いんです。
頑張って生き抜いたふうちゃんの勇姿をお見せすることを最後の親バカとしてお許し下さい。

moblog_8232798c.jpg
【2011/01/20 22:19 】 | 福風音(ふくね)日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
ふうちゃん引き続き頑張ってるよ
ハムスターのふうちゃん。
2歳4ヶ月。
おじいちゃんです。

昨日は寝たきり状態になってしまったけど、

昨夜から
グリンピース食べました。
ふやかしたペレット(固形飼料)も食べました。
シュークリーム食べました。
すこしおしっことうんちも出ました。

今朝は、血色が良くなってました。


心臓のバクバクは相変わらずだけど、少し盛り返してくれました。


頑張ってるよ。
【2011/01/16 11:02 】 | 福風音(ふくね)日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
さすが、お兄ちゃん!
笑温が来て数日はへそを曲げちゃった福だけど、その後はすぐに同居を容認したようで
いつもの温厚福ちゃんに戻りました。

笑温の方がお兄ちゃんに興味があるらしく、福のゲージの匂いをくんくん嗅いでいます。

二人はまだ直接対面していません。

笑温がもう少し慣れたら、お兄ちゃんを紹介するつもりです。
【2010/06/05 22:40 】 | 福風音(ふくね)日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
福ちゃんダイエット続行中
本日の体重。

180g。



・・・戻ってる。

おやつも控えてるのに何でだろう?

【2010/05/24 18:24 】 | 福風音(ふくね)日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
福ちゃんダイエット続行中
本日の体重


177g



停滞期かな。

moblog_ae62ccae.jpg
【2010/05/05 21:36 】 | 福風音(ふくね)日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
